朝から

なんだあのグダグダっぷりはー。というおもしろ曲宣伝でしたよ昨日のズームイン。ウィッキーさん懐かしい。よく曲まで覚えてたなあ光一さん。私の記憶は英語の苦手な人にめっちゃスルーされててちょっとかわいそうなところとか最後のはばないすでー!の所しかありません。光一さんが小さい頃の堂本家のTVはズームイン→ポンキッキと見た。せっかく「ずーむいん!」ってやるところを突然の光一さん暴走で途中で止めざるをえなかった剛さん不憫(笑)。でもああいう時に光一さんのやりたいように自由にさせてるところが「わかってるなーこの人」と思いますですステキ。でも二人で笑顔でズームインできたところは良かったっす、押忍!(おうえんだーん!)
なんとなくJPを思わせるやりとりだったなあ。で、曲宣伝になってたのかなあれは(笑)。テロップ流れるところも違ってたし……。
だんだん「いーやーさーさーはっはっ」に慣れてきて脳内で二人のかけ声に変換できるようになってまいりました。すんごいローテンションで言うの。
雑誌は週刊と月刊のテレビジョンを買ってきましたよ。ぴあはまだ。今日買ってくる予定。