特にテーマもないエントリー。

・ライブ、良かったみたいですね。去年は行きたいなーと少し思ったけど今年はライブをやると聴いても「ふーん」としか思わなかったのでスルーしてましたよ。見てこられた方が楽しめたなら何より。放送には期待してません。見せられても喜んだりなんかしないんだからねっ。←ツンデレ風にしてみました。や、でも期待しないのは本当。放送されても心から楽しめるかはわかりまっへん。しかし2人が音楽を楽しめていること自体は素直に嬉しいことですよん。それをもっと幅広いファンに向けてくれれば……!そっちの希望は捨てないでいきたい所存れす。
・ガイドは昨日購入。すっかりアイドル誌と変わらないグラビアになってますな最近。面白いわ。いちごとか!ぱいなぽーとか!何気に目次のページの右側にある小さな2人の写真がとっても好きだったり。こういちさんへ。裸でデートは普通につかまるとおもうよ!
・Mステ出演にびっくり。嬉しいなっと。秋口まで少しずつじわじわと売れて欲しいタイプの曲です。もう少しあちこちでかかれば浸透する気もするんだけどなあ。もったいない。詞が懐かしみ系(系ってなんだ)なのでちょっと年齢層が上の番組に出すのもいいかな。とかなんで私はもう終わるであろうプロモーションを考えてるのか。
・そういえば結構前のプリン・スのことを思い出したのでメモ。光一さんPVの時に東京プリンの人達がキンキはどっちもすごいって話をしてて、そしたら右の人*1が「キンキキッズなんやねん!」って言ってたのが面白かったです。「なんやねん!」って(笑)。すげーなキンキ。

*1:この放送の前々週に「ドーモトツヨシになりたい」って言っていた方