総括

10年以上あった、まあ多少ブランクはあるのですが(笑)いつか神宮で野球を、ヤクルトを、古田を見たい!という夢が叶った、でもやっぱり夢のような3日間でした。結果としては1度も勝てなくて本拠地の東京音頭を点数入った時以外に見られなかったのは本当に本当に残念だったけど、自分があの時行きたかった場所に居るんだなーっていうのが嬉しかったです。ホームっていいなーって。グッズを身につけてる人もたくさんいて、うわーって嬉しくなりました。あ、そうそう、土曜日に観戦した時自分達の後ろで各局がラジオの中継やってたんですが若松元監督が居たので何気に幸せでした。振り向けば若松さん。ラブ。
もしかしてもしかしたら現役の古田を私が見るのは最後なのかもしれません。もちろん望んではいないけれど。きっと札幌で見た試合で最後だったらやっぱり神宮に行っておけば良かったって後悔していたかもしれない。でも神宮という場所でバットを振る古田が見られたのでもう思い残すことはありません。まあ、アウトだったけどね(笑)。来年もまた現役を続けてくれるならそれはすごく素敵で嬉しいけど、それはもうシーズンが終わってからじゃないとわからないことだから、今年、今回観に行くことが出来て本当に良かったと思います。楽しかったなー。あと暑かった!(笑) でもそれもまたいい思い出です。
またいつか古田が観られたら嬉しいな。全然近づけなかったので次回は是非近い位置に行きたいです(笑)。ラブ古田!