読っむよどーしん、もちろん私も読んでるよ(←歌)

地元紙に光一さんコンサートの広告が出とった。明日特電受付あるらしっす。ところでイベンター、いつのまにやらWESSからミュージックファンだかに変わっているわ。あれー。ジャニ系みんなそうなのかな?TOKIOん時どうだったかなー覚えてないや。てかミュージックファンてナニ。と思って調べたら2年位前に設立された会社なのねん。謎だ。
ところで久しぶりに思い出した上時間があったのでラジオをかけてみたら(只今放送中)2人揃っててうきうきしたんですがアルバム曲がかかりだして焦りました。しかもこっちまとめて放送なので30分あって曲5曲位かかるですよ。せっかくだから発売まで聴かないでおこうと思ってたので慌ててコンポにイヤホンを挿してみたんですがそうするとトークも聴けなくなってしまいしょんぼり。録音はしているのでトークもアルバム発売までお預けです。難儀だなあ。