雑誌

PSとびーぱす買ってきたー。PSはお洋服とかアクセじゃなくて今回はライブ模様だった。こうやって改めてステージ上を見開きで見せられるとすごいなあと思いました。龍(みゅーじっくどらごん?)すげー(今更)。PSがステージ全景なら、びーぱすは剛さんを中心にした写真。星が舞ってる。小さい写真が8つ並んでるページの右下の写真がちょっと好きです。左下の剛さんの靴下が真緑!とか写真や文や剛さんの本質にはあまり関係なさそうなことが気になったりしました。レポ読んでると自分が行った場合に溶け込めるか心配になった……や、行けないけど!行きたいけど!
余談ですがJAPANの増刊で吉井さんと氣志團(字あってるかな?)の翔アニキ!とで対談やってたのがとっても欲しかったです(笑)。頑張ってこらえてきた。びーぱすにも吉井さん載ってたけどセットリストが「未発表」な上に*1文もちらりとあっただけだったのが残念。でも民生との2ショット発見にうきうき。
今月買う雑誌多すぎる。とかいってまだ9月も2日目だけど。買いもらすだろうなあ。できるだけ追いたいけど自信がないー。

*1:このフェスか、ほとんどアルバムの新曲ばっかりだったっていうのは