気っがっつっけば発売〜

↑まるしあの「振り向けばヨコハマ」調に歌ってください。と、ある程度の年齢じゃないと分からないネタをしつつ。明日はついにアルバムのフラゲ日ではないですか。なるべく前情報を入れずに(あーそういえば本人の解説というか説明みたいなのは読んでしまってるなー)しているので明日はシングル以外は多分新鮮に聴けるはず。キンキや光一さん剛さんに関して最近なんでもかんでも色々考えすぎちゃうきらいがあるのでもっとシンプルな気持ちで聴きたいなと思う所存。ツアーもそろそろだ。今回は1度しか見られないからネタバレしてポイントをおさえていくべきか、それとも何もない状態で楽しむべきか悩むところだ。どうしよう。とかいいつつきっとネット巡りしてるだけである程度は知ってしまうんだろうけどね。