フラゲ日

買って来た。今日は友達と集まる日だったんだけどご飯を食べててもらって*1自分だけ札駅まで行って取ってきた。今回も店の前のとこPVとポスター攻撃でちょっとびびりましたがファン的には嬉しい…かも。恥ずかしいかも(笑)。最近私が行くお店にはレジ前?の柱にジャニコーナーが出来ていて、PVを流していたり試聴をさせてくれていたりポスターがあったりするわけですが、台の前にポスターパネルを立てかけてあって、今日は右側に光一さん、左にはTOKIOの宙船のポスターがあったよ。余談ですが今日地元AM局でTOKIO中島みゆき両方の宙船をミックスして流していました。1番がTOKIO、2番が中島みゆき。あとは交互にやったり大サビは二つ重ねてあった。なんていうか…濃かった(笑)。面白い試みだなーと思いました。みゆきバージョンの宙船はどうやら彼女のアルバムに入るようです。迫力ありました。ドスきいてたもん。
本題にもどして光一さんアルバムですがまだほとんど聴けてなかったり……ブックレットは麗しく。ちらっとしか見てないですけど曲のイメージに合わせてそれぞれ写真が撮られていて。曲を聴きながら見るのがいいんだろうか?明日からじわじわ聴いていくぞー。
で、一緒についてるアンケート用紙はなんなんだろ?まーけてぃんぐ?今更?これからジャニ系のCDやDVDに入るようになるのかねえ。キンキ・各ソロ活動の参考にさせていただきますって書いてあるからびびったよ。できればパソコンからアクセスせいって書いてあるし。なんかもっと深い質問でもされるのかと。ほっとしました(笑)。

*1:まだ本調子じゃないので外食が厳しい