やっちまっただ

昨日のWS、地元局で新聞記事が映し出されててうっかり衣装をネタバレ。
同じく昨日の新聞記事でセットのネタバレ。
あああああ……と残念がる程度に一応ネタバレ禁で頑張っております。MCとかはね、いいんだけどさー。あと半月(マイ初日&楽日)持つのかこれ。そして日に日に見に行けなくなる日参サイトが増えるという罠が(笑)。
ところで台風が近づいているそうで日程的に大丈夫かしら、と心配しております。みんなちゃんとたどり着けてちゃんと公演ができますように。
そういえば新聞記事ネタバレついでにドラマ出演の情報を見つけたんだけど「世にも〜」枠なのね。おお。タモさん好きだよタモさん(見てるところ間違ってますか)。ドラマを見るのは苦手な方*1ですが単発だし演技してる光一さんを放送でみるのは久しぶりだしすっごい楽しみにしております。原作読んでみようかどうしようか。
OSはまだ手に入れておらず。昼休みに買ってくるつもり。

*1:最近最初から最後まで見たドラマはくいたん位か?みどりとたかしは最初1〜2週見損ねてるし……