雑誌多すぎだああああ

光一さんのびーぱすを探しに行ったんですがちょっとまだ入ってないんだけど!もしかして2日遅れなの?ががーん。楽しみにしてたのにー。あ、そして剛さんのTVガイド買ってくるの忘れました。あの連載は何回続くんだろ。パラっと見たら1Pだけど個人的にちょっとグッときたので買うつもりです。月末女性誌2誌は友達が定期購読しているそうで記事を分けてくれるとのこと。
それにしても今月は雑誌貧乏になる月であった。まきあ、れい、おりすた、ぽぽろ、WU、TV誌も4〜5冊買った。あと何あったっけ。FBとFグラもまだ買ってない。PSは…いつだったっけ。FBといえばなんかそろそろ買い漏らしている気がするんだがなんか心配。
そして今気付いたけどいろんな番組録りまくりで溜まってて兄弟も見てないっ。あららー。改編時期は何かと忙しい。