昨日

友達3人でお茶兼ごはん。食べ過ぎた。そのうち2人はV6のファンだったのでそっちの話で盛り上がってました。写真ものぞかせて貰ったり。話聞いてるのもなかなか楽しかったです。いいなー。私ももう少ししたらいっぱい話せるはずなので楽しみにしております。最近のめりこむほどまでは観察してないので(笑)まったり話せればいいかなー。オタトークの間に日ハムのリーグ1位が決定。たまたま瞬間を1人が持ってたTV付き携帯で見たけど他の2人は見逃していた(笑)。でも夜に嫌っちゅーほどやってたけどねん。おかげで寝不足です。報ステすぽると→すぽんちゅ→HBCSTV特番をザッピング→HTB特番を見ながら就寝、とか。R30の最終回は特番の後にやってたみたいだけどちゃんと見られたのかちょっと気になっています……(笑)。嵐の番組が最終回だというのでそれと一緒にSTVのは録っておいたんだけど(見たら消す)、HTBの方がよかったかなー。たしか試合の録画放送やったはず。PO行きたいなーチケット取れるかなー。無理だろーなー。
まあそれはともかく、私ときたら渡すはずだった今回の目的のものをすっかり忘れて行ってしまいアホみたいでした。申し訳ない。まあ、当日にでも、ということで。色んな話ができて、そして橋渡しがうまくできたみたいで私も嬉しかったです。友達も喜んでました。テンションあがりまくりで面白かった。あと帰りに車でリズム天国の布教をしてました。
あとは1人で究極に悩んでいます。もう1人はどっちでもいいよーと言ってくれているのです。うーんうーん。でもせっかく……だし、とかこっちはこっちでチャンスだし……みたいな。もしかしたらアレしてコレしてしまうかもしれません。と、一応ぼかしつつ報告。決めたらちゃんとメールします>私信 うあーどうしよう。
悩んでいるのでじぇねじゃんを録画予約したらヤクルトの優勝時のビデオ探しますね(逃避)。