本日のテーマは「耐える」っぽい

日に日に見に行けるブログが減っているこうきですお久しぶりです。ライブまであと1週間…耐える、耐えてみせるううう。撃沈して絶えないように耐えます。ニホンゴムズカシネー。
てなわけで頑張っております。今日はえらい寒いです。ストーブをつけかねない勢いで寒いです。どうしたことか。明日も雨だっていうし。めずらしく出掛けるのにー。
ここ1週間ばかりきんきさん関連で何をやっていたのか……。思い出すままに書き留め。
・ジェネ→ほぼ見てない(録画後即編集→DVD)。母上によると笑えたらしいが…それはどうなの(笑)。あ、編集中に13年ご飯食べてない人は見た。確かに笑った。討論番組が苦手な口なので光一さん確認番組と化しておりました。太一くんが出てるあの番組は結構好きで見ちゃうんだけど、そういうのは信じる人と信じない人、面白く観られる人観られない人で結局は平行線だと思うのよね。どっちも好きにすればいいじゃん。どうせ分かりあうつもりもないんでしょ、みたいな。感じ。です。
・兄弟生SP→ざざーっと見た。剛さんの足に釘付け。釘付けったら釘付け。既に色々なものを超越している彼ですからもう何も言うことはないです。光一さんはわたわた頑張ってましたな。久しぶりの並びがいいわー。画面の納まりもいいし。それにしても総集編ばっかやってて生の意味はあったのかどうか。本人達がどうのよりそっちの方が気になった(笑)。総集編はもういいです。3ヶ月に1回、さらにSPごとに総集編なんてどうかしてる。経費削減か!(タカトシか!)
・世にも〜→久しぶりのドラマ出演に心躍るも一瞬リアルな映りっぷりにびびる(笑)。そうそう、年相応だなー。衣装持ちの、ちょっとおまぬけさんな主人公がキャワであった。ラストが感動系じゃなかったところが世にもっぽくて良かったんでない?短編だったのが集中力に欠ける私には観やすくてよかった(笑)。
・PS→剛さんの帽子!ところでトークがファッションじゃなくなっている気が。それもまたいいんだけど!
・ガイド→3週目。買ったのにまだ読めていない。結局毎週買っている気が。
・えんどりさんライブ→レポで見てびっくり&ほんわり。進化進化。ぬいぐるみかわいいな!ぐっと我慢してストラップだけ頼んでしまいました(笑)。
・とーちう→こっちに該当紙がない…と思ったら天の助けが!*1近々読めるみたい。わーい。
・コン日程発表→いきなりどうでもいい私の話だが10月に入ってついにFCの期限が切れた。これって3ヶ月以内ならOKだっけ?今年遠征する予定はないので入ってなくても困らないけど面白会報写真をやっぱり見たいから早めに振り込まないとだめか。日程に関しては「……」だな。行く人ややる人はとにかく楽しければいいんじゃないでしょうか。やるからには楽しく!関東と関西地方以外の人は遠征かいつか来てくれる日まで耐えろということなのでしょう。わかってるよ、うん。別にいじけてるわけではなく(や、全くいじけてないわけでもないが)ぶつくさ言うのに疲れたのですよ。
あと何かあったかなー。あ、しんどいは曜日が変わって火曜日深夜になりました。前回の最後に告知があったわけじゃないので(もしかしたら中盤にあったのかな?)危なく録り逃すところだったよ。久しぶりの火曜深夜だなー。検索ちゃんも火曜日に移動、しんどいと一緒に録ってたタモリ倶楽部は木曜日に。改編時期がくるとわたわたしちゃって大変だ。
今日は夜に人と会う予定が。キンキ話、してくるぞーっ。

*1:てか自分で新聞社に電話して頼めという話ですマコ甘えてばかりでごめんね(このネタ分かる人いるのか)