あてられたか

一昨日突然39℃の発熱をかましまして風邪らしいですこんにちは。日曜日の知恵熱でも出たんではとかちょっと思ったけど多分普通にどっかで貰ってきたんだとおもー。
そんな病み上がりな本日ですが新曲情報がきたよこれ。ま た バ ラ ー ド か! と思わなくはないですが出るならいいやーとか思ったり。アップテンポとかアイドルくさいのとか面白ソングとかもう期待しないでおくよ……(笑)。期待する方がバカですかそうですか。ストックからちょちょっと出しておくかとかいうのだけはやめて欲しいけど(しかしありそうなところがまた…)。リリースの期間が開くこと自体は個人的には寂しいけどアリなのです。それよりも「そろそろ出さないとまずいよねー」的に出されるのは嫌。まあそんなことは本人達やレコ社が言うはずもないんだけど(笑)。開いたら開いたでうおりゃー渾身の一撃じゃー!みたいな力作が欲しい。無理?最近の曲は好みかそうでないか以前にどれを聴いても無難、という感じ。いい曲はいい曲なんだけど。とかいいつつこないだ車にあったすのすのすのが入ったCD聴いてちょっと感動しちゃったりしたけど。まあ情報出たばっかりでアレコレ言うのもなんなのでまずはリリースを楽しみにしております。明日写真集を買いに行くついでに予約してこよう。