寝て起きて思い出したの追加

ちょびっとですよ。
・MC中に町田くんの髪の毛が何本もぴよーんと静電気で立ってて妖気が出てるーとかいって直しにいく光一さん。手のひらでなでこしてたんだけど、町田くんが手をあわせるもんだから何の宗教かと思いました。こーいち教はありがたいんだかなんなんだかわかりませんね。あやかりたい(どっちだよ)。「おれは?おれは?」って聞いてたけどだいじょぶでした。でもかわええええ!
・アニメに挑戦した、ってとこでこっちでやった?って聞いて、やってないーやってーの声に俺にはどうすることもできん。とかなんとか。DVD出てるからそれを見ろと。
・最初のあいさつんとこでは「どーもとこういちともーします」わかってます。
・最初のMCで「今日はよく喋るなー俺」って自ら。
・下に書いたよく笑われるを思い出した、なんか入れたイヤモニがぽろりんこと落ちたのを笑われていたんでした(はじっこだったから見えなかった)。おもんない!って言ってたけどかわいいから笑うんだよ(多分)。その流れで別に面白くないとこでもよく笑われるって。あーすっきり。