堂本堂

遅ればせながら写真集を買いに行ってきましたよー。友達が札駅まで連れて行ってくれたので旭屋書店の堂本堂を見てくることができました。…といっても書店の入口に等身大(よりちょっと小さいような気もするけど…)のパネルと、オフショットが小さく、でも何種類か並んだ1枚のパネルがあった位だったかなー。オフショットのパネルは平積みの棚の下に立てかけてあって私が行った時にそこの前に人が立っててよく見れませんでした(笑)。あ、あとそこの他に棚1つがまるまる写真集の棚になってて上から1列ずつ表紙がずらーっ裏表紙がずらーっの交互に並んでいる状態でどんな羞恥プレイかと思いましたです。あとレジでしんどい度を計るらしいカードみたいなものも貰ったです。中身は暗がりで(それはそれで淫靡な(笑))ちょこっと見た程度で撃沈したのでまだじっくり見てないですー。