兄弟

日シリですんごい遅くなったので寝ようと決めていたのですがたまたまメッセをやっていたので結局始まるまで起きててそのまま半分見ながら寝ました。寝不足です。なっち久しぶりにみたよ。だいこんぬきやったよ!しかし会場誰も知らなさそうなのが……やっぱり田舎もんですか(笑)。あれは説明不足なんで補足すると、友達同士で腕組んで体育館とかの壁際にびったりくっつくまでは合ってるんですが、そのまま足を出した(伸ばした)形で座るんですよ。で、その足を大根に見立てて(笑)、その足を鬼が引っ張る遊びです。結構面白い…記憶。セイコーマート、そんなおっさんたちがドキドキするような単語だったのか……(笑)と今更気が付いた。というか勘ぐり過ぎだ!そういう時は素敵大人の剛さんがドン小西の妄想にとりつかれてずっと笑っていたのが面白かったです。そんな剛さんをわかったから落ち着けと言ってる光一さんにもドキムネ。室蘭名産一個も知らなかった……。まあ室蘭自体1〜2回位しかいったことないけど。室蘭は焼き鳥じゃないのかっ。食べきれないおばちゃんキャラがかわいかったなー(笑)。