今はこれで頭が一杯

王手がかかってしまった…あと1勝……!札幌で胴上げを見たい!(といいつつチケはない) まーこちらでは猫も杓子も野球ですわ。私も野球スキ暦が長いだけで(元々他球団ファンだし)単なるミーハーなのでいつまで経っても詳しくならない。
昨日(第3戦)の視聴率も札幌地区では40%以上いったそうでそういうとこから他地域の方々にはいかに盛り上がっているか少しは分かっていただけるかと。実際昨日今日と買い物に出たけど19時ごろだとあんま人がいないもんね。普段野球の話なんかしない人までダルかわいいだのしんじょーかっこいいだのがっつ男前だのひちょりおもろいだのいなばエロ爽やかだの(これは自称か)。今日はなにはともあれ金村復活がよろしかったかと。私としてはマイラブやくるとから行ったいなばを応援しております。
まずは楽しんで試合をして、その上で勝てたら最高ですね。うん。
さ、すぽると見ないと。今年、北海道はなんだか野球づいてるなあ。