そーいえば

こないだ書き忘れてたんですが日曜日カラオケに行ってきたのですよ。15日のライブ後にご飯食べた時にカラオケに行きたいって話をしておりまして、それが実現した形。きんきファンは私だけでちょっと分が悪かったですが(笑)負けないもん。Vさん達のアルバム曲に混じってきんき関連曲をいっぱい歌ってきた。頑張りました。といいつつも他の2人もきんき曲で好きな曲もあるとのことだったし、なかなか楽しんできましたよ。次はもっときんきラブ度をあげつつ頑張りたいと思います(笑)。意外と忘れてるんだよねー。
ところでついでに書いてるみたいでちょっとイヤですけどそんなつもりはないんですけどアレ見ましたかアレ!JEサイト!ジャケットが……!ジャケット見て曲が楽しみになってしまった。小さい画像であんなにうきっとなってしまったんだから実際手に取った時どーなってしまうのか!(ジ○ン○ビラか私は) CD屋さんでうっかりハァハァしないように気をつけます。