ねむー

昨日早めに寝たのでなんとか起きたよWSのために(?)。ところで昨日剛さんのが朝7時台のめざましでしか見られなかったんだけどズームでやりました?7時台なんてラインナップにあったのに途中でいきなり消えたんですが……。6時台だったのかなあ。6時台だとこっちはお手上げでございます。ローカルに切り替わっちゃうんですよね。ちぇ。今日の光一さんのも6時台にもやったのかなー。7時台はあっという間だったんですが。うーむ。ズームめー(というかローカルめーと言った方がいいのか)。しかし今日の分は5時台のローカルがズームやめざましと違う記者会見部分が流れたのでよしとしよう(昨日の分はよしとしない)。
剛さんのはまたまた変わってて(キラキラ衣装のイメージは変わってなさそうだったけど)なんか踊ってるし!どんどん変化してたんだなあと思って見てましたです。レポなんかはちょこちょこ読ませて頂いてたんですが実際見るとなんていうか…うん、進化してるんだなあと実感。なんか地方公演も予定しているとか言ってましたけど……今までと変わらずなら大阪名古屋あたりでしょうか。もっと回って欲しいんだけどねー。倉庫なら小樽にあるよ!(笑) タンク2の建設に関しては首都圏とのことなのでまた私は成功を祈って念でも飛ばしてますわ。
光一さんのは「がみ゛がざら゛さら゛あああああ」とか取り乱したり乱さなかったりしたよ。にしてもあのすごい勢いのロゴ押しはなんだったんだろう……(笑)。シャツのやつはプリント?ねえ、プリント? あと私イチオシのじゃがいもを食べる光一さん写真が横浜でも披露されたそうで余は満足じゃ(誰だ)。欲を言えばいろんな地方の見せるんだったら地方公演でも他の地方の写真もちょっと見てみたかった。
ローカルに切り替わると言えば最近ふたたびMステの前にやってるミニステを放送しなくなってるんですが…なじぇ?やったりやらなかったり……なんなんだちみは!やれよ!いややってくださいおねがいします……。多分10月になってからだと思うんだよなーやらなくなったの。なんでだよおおおお。来月が…来月が……(ぶるぶる)。
話を戻して。遅くなりましたが剛さん100公演お疲れさま!光一さんもツアーお疲れさま!とりあえずはKinKiで合流ですな。ま、5公演だけどね……(笑)。私も見に行かないし。来年のことをいうと鬼が笑うとか言いますが来年の夏以降はもう少し2人の活動が見られることを期待しすぎない程度に期待。期待しすぎると文句の一つや二つも出るので多くは求めないでおこう(笑)。優しいけどある意味冷たいファンかも。ね。