余談ですが

今日WSをはってたらめざましでドラマに出るという古田が見れたので大変!嬉しかったです。演技は下手だった(バッサリ)。アンタそんなことしてる場合か?大丈夫か?と思わなくもないですが、でもいいの、ラブだから。さっそくカレンダーに出演日をメモっておきました。珍プレー好プレーがなくなった昨今、オフシーズンに楽しめる野球関連番組があんまりないのがちと寂しい*1。運動会とかはベテラン出ないし(笑)。私がバリッバリのミーハー野球ファンだった頃はフジ、日テレ、TBSで2時間の好珍プレーもの、更に年明け放送の運動会、プロ野球ニュースでなぜか野球選手のゴルフ企画(笑)、テレ朝のお正月番組とかにもスポーツものの特番があったり、そうそう、テレ東でクイズ番組とかたしかフジだと思うんだけどチーム対抗のカラオケ合戦とかもあったはず。高津がアフロかつらで大都会歌ったり小坂がメリージェーン歌ったりしてるビデオが多分まだうちにある…はず。この頃から既にオタク体質でございましたね……(ホロリ)。

*1:他局の好珍プレー(最近あんまりチェックしないけどやってるのかな?)はやっぱりイマイチに感じる