しばらくおさぼりしている間に

アルバムも発表になってた!また特番時期で露出に少々不安がありますが、それでも出るだけで嬉。アルバム内に林田曲が収録されることを知ってさらに嬉。しかしどうして林田の曲とセットなんだ……と独り言。いいけど(ホントは全然よくない)。まずは聴いてみないとなんともいえませんが。
余談ですが今週こっちでやるTV番組(関東圏では既に放送済)に林田が出るらしい。見た人が口を揃えるかのようにショックを受けたり幻滅したりしていたので逆に楽しみだったりします。ぽじてぃぶしんきん!でもあの林田が私の好きな林田の全てだと思われるのはイヤだなあ。まあ確実に今の林田ってことでもあるんだが……(がっくり)。こないだ同じプロジェクト内の女性がWSネタになったためPVが見られたのんは嬉しいやら哀しいやら。
閑話休題
サブタイトル?の「iD」はなんか携帯でこんなんあったよね、とか思ってみたり。衝動的な本能かあ。2人の合作もあるのが嬉しいな。いつもと逆だ。深読みしてくれと言わんばかりの曲名も気になります(笑)。釣られすぎですか私。
初回盤についてくるDVDにHコンの映像が入っているのがなー。映像残ってるならちゃんと1ステージ分出しておくれよーおうおう。これは「ね、〜」の時のGコンも思ったけどさ……。ちゃんと見たいよ映像作品として。これはこれで嬉しいけどさー。文句ばっかりいけませんね。
通常盤に入っている曲名を見てかーむらりゅーいち曲を思い出した。