やっと買えた

買って帰ってきました。

コート着込んでいるのをいいことに家に戻って着替えずに街まで直行。改めて見るジャケットは間違い探しのようなウォーリーのような。紙ジャケットと中のパッケージ4面それぞれ普通のかっこした(赤くない方の)2人は位置が違うんだね。今開けて先に特典DVDを見ておとぎ話のようなPVにほわーっとなったり車掌さんのテンションに笑ってしまったりSNOW!×3のコン映像にうるうるしながらも全編DVDで売らんかい!と突っ込んだり*1してました。そしてCDはこれから聴きます。なんか勿体なくてなかなかかけられずにいるんだけど。PCにも取り込んだし車用にCDも焼いたのに。とりあえず逃避に(?)歌詞カードなんぞを開いてみるとAからIまでのアルファベットがあちこちにちりばめられてて面白い。思わず探しちゃうんだよねー。でもってAの2人を見ててなんかを思い出しそう…と思って記憶を辿ったら

これでした。小さいしちょっと反射して見づらいですけど林田の2枚同時発売だった(はず)のアルバムジャケット(歌詞カードの表紙)。右が「白組」で左が「紅組」でっす。はまぞうではジャケット表示がされなかったので思わず探し出してきちゃったよ。余談ですが白組には「青いイナズマ」とかアイオンでキャワなキンキが歌っていた「Real Love」が、紅組には「Cool」*2や光一さんがむかーしカバーしていた「Bobby」が入っていたりしますです。

*1:そしてもう06年も終わるというのに「あけましておめでとー!2006年もー…」の言葉の時期はずれ感が面白かったり

*2:誰か歌ってなかった?