TV誌

ガイドとジョンを買って来た。どちらも年末が近いなーという厚みっす。
ガイドはなんだかドル誌化してますなー。後ろの方ジャニタレばっかり。そんなキラキラしたおのこがいっぱいいる中、キンキさんはいきなりリボンかけられてあたかも「プレゼントは僕」的ショットなのにやらされてる感が全面に出ていて笑えます。相変わらず省エネポーズだし。おもしろー。でも次のページの白ずくめ後姿はうっとり。剛さんのコートがキャワなので欲しいです(似合わなくてもいい、自己満足で着てみたい!)。光一さんのコートは金ボタンが王子かベルボーイさんか風。わんこかわいいよわんこ。ラストページはアップ過ぎてきれーに修正されてるなーとか思ってしまったすみません。それにしても光一さんの言葉がタイムリーで自分のことじゃないのに耳が痛い(笑)。仕方ないじゃないかにんげんだもの。みとぅお。
ジョンはステキ顔の2人がっ。どっちの顔もすごい好みです。どうしよう。どうもしない。きゃおー。剛さんの「10周年でもそうでなくても〜」のくだりにものっすごい同意してしまった。もっと2人には2人でできる、やれることがいっぱいあると思うので来年はもちろん、その後でもじっくり色々挑戦して欲しいなと思います。