さんきゅーよしーかずや

観てきました。楽しかった。心配していた声ですが、前半は高音が厳しかったものの、後半どんどん出るようになっていって安心した。前半も高音以外は「そんだけ出れば十分だよ!」というレベルでございました。やー良かった。あれとかあれとかすごく良かった。あとあれやあれもあったけど新参者としては周りの盛り上がりっぷりに少し疎外感を感じたのもあり。曲としては知ってるし歌うし(←カラオケで)その場では楽しむけど!やっぱり皆が求めてるのはあれなのか?私がごちゃごちゃ考えすぎなのか?でも同時に嬉しかったのも確かなんだけど。それを生で聴けた嬉しさ。やーやっぱりライジングも行きたかったなあ。アレンジの違うあれもすごく良かった。MCは前回に比べて少なめだったけどこんなんでもいいな。まあ基本シモですが。あれとかあれも盛り上がった。あとあれはやっぱりじんわりしんみり大好きな曲だったことよのう。
まだツアー中なのでネタバレを避けつつ(でもわかってしまうであろう)書いてみた。伝わるかなーこれじゃ伝わらないだろーなー。でも楽しかった!よ!