あっさーまで!(←あらし)

なんかだらだら書いてたら最後まで見ちゃったし一人実況だしで無駄に長くなったので折ります。
今年はなんとこちらでもネットされて大変嬉しい朝までしんどいでございます。なんとなく仮眠してなんとなく見始めてます。録ってるからいいけど最初の方は見損ねた。1時半位からかな?あの髪型やっぱりすっごい好きだー。刈り上げ側が特に!
イチローと友達になりたいとか言ってますけど……(笑)。ゲームとか別にいらないなー普通に喋っててくれていいけどそれじゃさすがに盛り上がりにかけますか。ネットしながら私もゆるく見てるけど番組自体もゆるくていいねい。明日休みでよかった……。またやじうまとかも出るのかな。こっちでは6時半からじゃないとやじうま出ないから多分見れないなあ。
最初の方でみかん食べてる剛さん見たらみかん食べたくなった。そして今おでんが出てておでんにもそそられている。お腹空いてないんだけどなー。一人だけ衣装替えして「生放送はトゥーパターン」とか言ってうける。ちくわぶってちくわとは違うのねん。で、全然関係ないけどこないだ何かで言ってたけど関東のおでんってミソついてないんですってねえ。カラシだけ?こちらでは名古屋とは違うと思うけどミソもついてくるですよ。甘目の。うお、ちくわぶ当てた。大根たっかー!うまそう……。たかとしはこんなに売れっ子になるなんて思わなかったなあ。「ごーるどらーっしゅ!」ってやってたCM(ローカルCMです。ちなみにパチンコ屋さん)のイメージしかないよ。
サッポロファクトリーのCMキャワ。
つみれ!うあータコ足はずした!1串?1万越えのおでんなんておでんの値段じゃないよなー(貧乏人の僻み)。ってめっちゃ男前発言きた!(笑)かっこえええ……!
大西ライオンきた(笑)。しーんぱーいないさー!最初何で見たんだろうなー。2回目はいいともでみたんだけど地味に好きかも。別に面白いわけじゃないんだろうけど(自分の笑いの基準には自信がありません)妙にツボ。アイパーの人は初めて見たなあ。だめだ夜中で変なテンションになっちゃってなんでも面白くなってきた。おかしい。アイパーの後はやりづらそうだなー。
ちーちゃんのとこにあるチープなカッププリンが妙に美味そうーに見える。
大西ライオン大人気だなー。大都会、本物よりキー高いぞ。
なんか一人実況になってるな。まいいか。
あむろの真似やってる人だー。てかこの人古谷さんの真似なんでも出来そうだけどそこは敢えてやらんのだろうな。うわ、初めて見る人来たけど出オチじゃないか?ポリスじろう。これは……。夜中にしてはきついテンションだー。全身タイツ……!前にしんどいで見たような気もするけど…異様だ(笑)。夜中ならでは?…って終わりかい!あ、また出てきた。陽水。切ない。えー下も全身タイツー?って終わりー?すごい並びの3人だなー。しゃべった!
再びフリップトーク。ちーちゃんぶちこわし(笑)。でも船いいねー。ケータイは電波ないよ。てかみんな無人島で暮らすというよりは早く帰る方に考えが行ってるな(笑)。山根がリアルに答えて気持ちわるがられとる。「インタヴュー」。つーさんの話があんまないなー。でも色んな人にちゃんと振っててよい。専門誌っていっぱいあるよね。タモリ倶楽部とか見たら結構出てくる。オカマ風(笑)。タカは酔っ払ってグダグダじゃないですか。メガネ萌えー?はもう終わりですか。自分だけのメガネにしたかったのかあ。流行になると熱が冷めるっていうのは剛さんらしいというか。
カラオケー?うわ、もう4時かあ。結構あっという間。なんか喉渇いて水分取ってるんだけどお腹ちゃぽちゃぽ。
あ、ゴルフやってる。しかもはずしてるし……ツメが甘いっ(笑)。なぜグロンサン。それ5時から男だし。純じいだね。カラオケは今日行ってきたのですが7日にまた行きます(どうでもいい自分情報)。もうアルバム曲入ってたよー。歌ってきた!うおーうまーって当たり前だー。でも正直盛り上がるって曲じゃない。あ、途中で止められてる(笑)。ちーちゃんもバラードかいっ。恋一夜!なつかしー!小学生の時にラジオのランキング番組でかかってたなー。その頃よくエアチェックしてたのでこの当時の曲は結構ワンコーラス空で歌える。一緒に歌ってみた。そういえばこないだすますまで少年隊がABCとかほわっちゃんねーむとか歌ってて一人で盛り上がりました。しかし同級生とかは知らんというのですよなんでだよおお。タカトシはカメラマン?ついてる。ケーブル捌きの人つき(笑)。ハモりが惜しいなー。あ、目を離した隙にマイクかわっとる!ハモれない!(笑)
え、もう終わりかー早いなー。25分までだっけ。ラスト超あっさり。良いお年を…?