蚊帳の外ではありますが

LFの率直な言葉にグッと。きた。どんな空気だったかは実際に入った人しかわからないしどんな思いでやったかは実際にステージに立ってる人しかわからない。けれども。憶測で私なんかが語るのは何か違うので何とも書けない。光一さんはこれ見てどう思うのかな。見るかな。
ちょっと話がずれますが正直大事な曲、とされているものがそこまで大事だとはまだ私には実感できていないんですが*1どうなんでしょう。とかぶちこわしなこと言ってすみません。イメージ的にあれはDBBの曲、っていうのが強くてあまりキンキとしての曲の認識がないのです。ただどの曲もそうだけど何度も歌われる、演奏されることによって曲自体が演者にとっても聴くほうにとっても育つのでこの曲がどんな風になっていくかはとても興味があります。

*1:まあ今回は曲目がどうこうっていう話でもないんでアレだが