お会いする

以前から交流のあったmegさんと初!対面!わおー。ありがたやありがたや(拝みましたよマジで)。なんだかお土産も沢山頂いてしまい恐縮です。メモラ時代から私の日記なんだか月記なんだかキンキネタなんだか自分語りなんだかわからんようなものを読んでいただいており、でも会うのは初めてだったので緊張しましたー。が。すごく楽しかったです。ほんわかした話し方のキャワなお嬢さんだったのですが年上の私よりずっとしっかりしていて、話してみるとやっぱりブログの文章と重なる部分もあったりして(当たり前だが)面白かったです。会うとまた新しい発見もあったり。全然違う話もいっぱいできたし。私自身は行けなかったにも関わらずお願いして送ってもらったパンフ類(いつも本当にありがとうございます!>Mさん)なども見せて、喜んでいただけたようで大変嬉しく。剛さんのアップとかに動揺してたのが大変面白く。というか私のおまぬけでもう一度会う予定があるのでまた宜しくお願いしますです。
こうやってオフラインで人に会うといつも思うことながら自分が向かう画面の先にもほんとに人がいるんだなーと実感。初めて会うのにお互いブログや日記で中身(の一部)を知ってるって不思議な感じだねい。周りにわかってくれる人がおらず一人で悶々としていた私が、どんな形であれキンキさんへの愛(笑)を書き綴ることによってこうやって新しい出会いがあるなんて書き始めた時は思いもしなかったよ。