オリスタ

book in bookは切抜きが簡単なのでとても嬉しい。というのは置いておき。平井堅(ラブ!)表紙のOSをゲット。はうあっ、ステキだ……!笑顔がいっぱい(ある意味)変顔いっぱい。MCのページの吹きだしが面白すぎる。帽子さわりまくりで「たーのしぃ〜っ!」ってなってる光一さんが特に面白すぎる。大丈夫か。ラストページのじゃんぴん剛さん特集が良い。てか同ページの2人で飛んでる写真の剛さんは激しい欽ちゃん飛びに見えなくもない。
良い買い物をしました。
君(たち)に会いたい〜今会いたい〜とかいう気持ちになったのはいうまでもない。会ーえーなーい時間が〜愛そーだーてるのさーとか思うことにしています。