WS

しんどいの後引き続きWS狙いで起きていたわけですが、めざましとずーむいんとすっきり、位だったかなー。ずーむいんで2人が指差し合い?みたいな変な踊りをやってたのがやたらツボでした。なんだあれ面白い。10時頃に体力が売り切れたので昼寝?朝寝?をして起きたらちょうどザワイでカウコンやってたんですがあれの前にキンキコンの模様は出たんでしょうか。見逃したー?
スーパー?の雑誌コーナーに既にドル誌があったのでざっと確認してきた。WUとPOTATOを買ってきましたよ。P誌は光一さん表紙だった。WU、3P目の剛さんの目線にやられた!アルバムの話をしてて、合作曲とソロ曲の話が中心。光一さんは…あの…半分以上F1の話なんすけど(笑)。光一さんのも3Pの表情がありそうでない顔してる気が。しませんか?誰に聞いてるんだ。ところで今パラパラめくってたらJr.の山田くんが光一さんの話をしてるのを発見。光一さん、次はちゃんと話しかけてあげて!(笑)POTATOは話の内容よりも肌の修正がとても気になります。人間じゃないみたい。光一さんはソロの話、声優の話*1、F1の話(笑)、舞台の話。剛さんはキンキのこれからの話をしてて希望が持てるなー。あと「しょっきんぐ」のキャストにぬっくんがいるのがポイント(笑)。
それにしてもよーーーーやっと雑誌整理終わったのにまた着々と雑誌が増えている……。恐ろしい。

*1:あの後も他のキャストの人と交流があるっていうのがいいなーと思うです