おめでとうございます

誕生日とあけまして。今年もよろしくお願いします。28歳おめおめこーいちさん。今年も頼みますよ。
やーこんな日のこんな時間に自宅にいるのって久しぶり。去年は年越しは家でしたけど1日に移動だったし(1公演しか見なかった)。あれからもう1年かー。丸々1年、生きんきさんを見てないことになります。今回のツアーは本当に行きたかったなーとか思っているわけですが、今の時代ネットっちゅーもんは本当にありがたいものでれぽをあちこちで読ませていただいたりしているわけで。楽しそうで何よりだよ。こっちまで楽しくなってくるもんね。
かうこん*1は例年以上にグダグダだったような気もしますが会場では実際どうだったのでしょう。特にきんきファンの方達はきんきとカウントダウンしに行ったのにその場に2人がいないというサプライズ。嬉しくないよね。裏で2人だけで年を明けたっていうネタはある意味面白かったけれども(笑)。メドレー中にたきつばさんとあらしさんが横で踊ってるのを見られたのと(これも一応コラボか?)、マリモ帽を触り触られする2人が見られたのが嬉しかったっす。ほわわー。気持ち良さそうだよねあの帽子。手触りにコダワリがありそうなこーいちさんにはたまらんとまらんなのでしょう。しっかし特別扱いだったわりに微妙な位置づけであった。微妙といえばいのしし7?のユニット、ユニットというかあれじゃただ年男の人にコメントいわせただけという……あれも肩透かしだったなあ。ぶい6さんの新曲?がかわいらしかった。応援団風だったね。にゅーすの呼び込みの時のリーダーが一生懸命で好きでした。リーダーいいよリーダー。
みっちゃんは出てくることがどうのというより、そろそろ心配になってきたよ。なんか……大丈夫か?何がとはいわないけれども。
れぽ探しのお邪魔にならないように今日はちょっといつもと表記を変えてみました。読み辛くてすみませぬ。今頃楽しいことになってんだろーなー妄想を続けます。

*1:いつから「じゃにかん」とかいう略称になったんだろう