今年ラスト

今年最後の更新です。久しぶりに何もないお正月をDTの笑ってはいけない〜を見ながらだらだら過ごしています。カウントダウンとかぶっちゃうなーどうしよう。それとレポを読みながらにやにやしたり羨ましく思ったりしています。やっぱり行きたかったな。でも今何故か肌がすごいことになっている(また何かに負けたのか……)ので行かなくて正解だったかな。ぐうたら過ごす年末年始は嬉しいけど寂しい。来年はどうしようかな。どうなるかな。
ここの日記は更新間隔がだんだん開いてしまい、自分でもなんとかせにゃーと思いながらここまできてしまったなー。それでも読みに来て下さる方がいるということはありがたいことです。コメントも拍手もありがとうございました。読んでくださる方がいること、私にでも声をかけてくださる方がいること、本当に嬉しいし幸せです。来年もよろしくお願いします。