雑誌でハサーン

しそうな勢いです。破産だけど発散でもあり。ボーナスも出るか出ないかわかんないけど(…)本くらい自由に買ったってええじゃないかええじゃないか(ミスターか)。一昨日はポポロ、みょーじょー、先月号のF1G特集*1、TVすてーしょん、あと関係ないけど「よつばと!」も買いました。ガイドはピンナップしかなかったのでやめた。記事読みたかったので。記事もあったのかなー。ばらばらっと探したけど見つけられんかった。Rayも保留。舞台系雑誌は2件の本屋さんでまだ見つけられずにいるので今日帰りに丸善でも行って来ようと思います。Songsとテレパルfと月刊てれびじょんも見て決める。最新のG特集はいつ入るんだろう?来週か*2
ここ最近の色んな雑誌で剛さんの「キンキはもっといろんな事が出来るはず」とか、光一さんの「もっと挑戦していきたい」という発言を読んで、希望が持てました。私が最初にこんな感じの発言を読んだのはオリスタだったかなー、前に私の中でもやもやしてたことを剛さんも危惧、って言ったらちょっと違うかもだけど思っていて、本人達もちゃんとわかってるんだなってちょっとほっとしたのです。あとは2人ができること、やりたいことをどう具体化していくか。いろいろ乗り越えるのは大変かもしれないけれども、ちゃんとそれを感じて分かっている彼らなら絶対なんとかなるって思ってるし思いたいです。投げ出さないでやってくれると信じたいです。
あれ、別に雑誌語りをするつもりはなかったんだけどな…変なこと書いちゃったかも。ごめんなすって。
一方大掃除の前準備として(?)雑誌を整理中でもあります。今年は全然雑誌整理に手をつけなかったので丸々約1年分あったり。よー買ったなこんなに……というくらいあります。それでも買い逃しているものや諦めているものがあるのでコンプしてる人達はさぞかし……と思います。お疲れさまです!ばっさばっさ切り抜いてばっさばっさ捨てるぞー。

*1:買いそびれていたので助かった!

*2:雑誌によっては2〜3日遅れる上土日があるので予想がつかない