先週

平日もご飯食べに行ったり夜中まで友達のうちに居たり土曜出勤もあったりで(私にしては)あくちぶに動いた分日曜日は引きこもりでした。車使われて行こうかと思ってた美容室も行けなかったし……。
そのかわりといってはアレですが、土曜日についにおすすめされて(笑)以前から気になっていた「どうぶつの森」を買ってしまい、何かを成し遂げるみたいな(ダンジョンをクリアする的な)のがないので「で、結局これって面白いのか?」と思いながらも昼前から夜までやってました。これってハマってるんだよねやっぱり。勧めてくれてありがとー(>私信)。魚釣りが楽しい。キリがなーい。止め時がわからなーい。ゆきだるまに生まれてこなければよかったとか言われたりあっち行ったりこっち行ったりしてます。そして今更村の名前を変えたい……。まだ2日目だから早いうちに変えちゃおうかと。りせっとさん?に怒られつつ。でも今たぬきちのお店が改装中なのでこれを見届けてから変えようかなー。
友達とご飯食べに行ったときもDSの話が出て、欲しがっている友達がやりたいのがこの「どうぶつの森」らしく、この影響もあるかも。うちはナローバンドなので友達とのやりとりはできないけど、すれちがい通信ならできるみたいなのでやってみようかなあ。そーいやipodもブロードバンド環境が必要です、って書いてあって凹んだ……。なんだよブロードバンドって!とか意味もなくキレたくなってみる。