れんたるしてきた

シングルを借りにいったつもりがアルバム5枚で1000円だったので借りてきた。まだ聴いてはおらず。シングルは当日返しが出来る時間のある日に借りよう。
ジャケット写真が思ったより大きいのでたたむ。

m-CABI (初回限定盤)

m-CABI (初回限定盤)

最初はシングルで「Winding Road」を借りようと思ってたんだけどアルバムに入ってるのを見つけてこれに。「ジョバイロ」も聴きたかったしちょうど良かった。どうやら初回盤らしく、disk2が入っててなななさまーがーるの冬バージョンが入ってた(笑)。
Get Back On Stage

Get Back On Stage

前にも書いたかもしれないけど、もともとヒップホップだのラップだのが苦手なのです。が。これは前に何かのEDになっていた「DRIVE」が聴きたくて借りてみたです。かなりうろおぼえの曲名だったけどどうやらこの曲であってたっぽい。当たって良かった。好きなんですわこの曲。
Live Goes On

Live Goes On

なんかSEAMO好きみたいだなおい。こちらはルパンの曲が聴きたかったの。「マタアイマショウ」はシングルで借りてたので特には。それにしてもこの人が紅白出るとは思わんかった……。
PARADE

PARADE

最近ラジオでよくかかるので恋しくなってみた。シカオいいよシカオ。「言ってくれれば貸したのにー」と借りたことを言った友達2人に同時に言われた。ありー。シングルベストが出るらしいのでそっちは友達に借りようかな。今回はこの時期ライブがないのでゆっくりレンタルをすることにした。シングルたくさん入ってるので耳馴染みのある曲がありそう。
他にも候補はあったんですが、友達もってそうとかシングルでもいっかーとかで思いとどまりました。あとはKinKiのアルバムの通常盤を買うか借りるかで迷っております。金欠バンザイなんて言えないよ絶対。それと解禁になったらsalyuも借りてくるぞう。