う、うん……。

HEY!見たー。未だ中2病の私なので色々とツッコミたいこともありつつ、豪華な演奏陣と奇抜な衣装に度肝を抜かれたです。衣装は…たかみざわさんかと。レインボーカラー。カラフルな家具を集めてるイザベラに見せてあげたくなるね!(森と現実がごっちゃになりましてんわてほんまによーいわんわー) DTにはほんと何か贈り物をしたい位大変感謝している。色んな意味で。曲は通して聴いたのが初めてだったのでまだなんとも言えないんだけれど、正直まだあまり入ってこない感じです。うーん、疎外感。かなしい。今日買えたら買ってくるのでじっくりハマりたいところです。
活動はやっぱり今年から色々展開していくのね。全国的にやってくれることを祈るですよ。仙台の後お台場に行っちゃってびっくりしたよ。あれ、もう東京?的な。台場って聞いた時点で時期とかも全然調べてなかったんで知らなかったんだけど4ヶ月位もやるのね!もう北上はしなさそうかなあ。その先行くなら東京より西かなと思ったり。北海道集客厳しそうだしな……(これはアーティストの問題ではなく土地的に)。とか別に企画側みたいな薄っぺらな予想をするべきではなく普通に「来てね!」と言って待ってればいいではないかということにここまで書いて気付きました申し訳ない。