Mステ

色々書いたのに消えた…_| ̄|○ ミニステからとてもいい雰囲気すぎてどーにもこーにも。笑いたいのをこらえながら見てしまいました。何この雰囲気。良すぎる。光一さんの髪がくるりんとしていてこれがまた……「かっかわ……!」と声にもならない有様ですよ。アーリーサマーですよ、ええ、ええ。寒くても訂正しませんよ、ええ、ええ。主に光一さんが話してたんですが剛さんはそれを面白そうーににこにこしながら見てましたよ。ドラマ話を振られた光一さんは魚の話より車の話がしたい、といいつつも魚は剛さんの方が…みたいなこと言って、剛さんが話してる時は目からビーム出るんじゃ、という位剛さんの方見てたし。何この雰囲気(2回目)。本編もかんだ光一さんに対して笑顔の剛さん。古いVに凹む2人。動揺でまた歌詞間違えたりしないかと期待する心配になる私。歌はちょっと声が出てなかったような気もしますが、どの様に歌われてもこの曲は懐かしく、切なく、優しく、愛しい曲です。