明日出発

もう日が変わってしまった……今日ですな。書き直してる分時間食ってます。わあああ。ありがたいことにチケット到着のお知らせも頂き、安心して出発することができます。行けないはずだった私が幸運なことに行けることになって、全力で嬉しい反面、手放しで喜んでしまっていいのかと思ったり。でもその分楽しんで、ここで何か書けたらいいなと思ってます。譲って下さる方はもちろんですが、1枚ですが…と声をかけて下さった方にもお礼を言いたくて、都合が合えばお会いすることになっています。よろしくお願いします。他にもお会い出来そうな方もいたりしてとても楽しみです。
当日暑いかなー。雨予報だよね。そんな気はしてたんだけどね…彼らか、彼らのせいか(笑)。雨降れば多少涼しいのを予想していたんだけど、そんなにトーキョーは甘くないらしく、その分湿度が高く不快指数も上がるみたいで心配です。暑さ対策と水分補給も忘れずに。体力温存していこう(といいつつ今夜更かししてたらダメか)。明日は21日イベントのつもりで取った飛行機なのでえらい早く出発です。うう……。