戻っております。

帰ってきてました。23日に。今回の旅は本当に色んな方に出会え、助けてもらい、2人のだけじゃない愛をたくさん頂いたような気がしています。本当にありがとうございました。
3日間の行動記録を書きたいのですが忘れないうちに先にレポ…とまではいかないなどう考えても…メモというか覚書を挙げたほうがいいかなあということで書いてみました。いつもの通り記憶が曖昧なので話の内容から何から前後しまくりですが、まあ雰囲気であったかいものを感じて頂けるなら私も嬉しいです。言葉とかも実際言ってるのとは多分だいぶ変わってるかもしれませんがこれもまあ雰囲気を感じていただければ。詳細なレポをお探しでしたら他を当たっていただいた方が確実かと思われます(笑)。お役に立てずすみません…。
ほぼ自分用の旅記録はまた明日以降。