よっ!

見ました王子。くっだらねー!と思いながらにやにや笑ってみてました。やー面白い。こういうくだらない(誉め言葉)の大好き。昔からドラマって得意じゃないんですが最近特に重たいのや辛いのや暗いのが見られなくなってて、何にも考えずに見られるこのドラマは今の私にぴったりなようです。今クールで見てるのはコレと探偵学園*1くらい。ちなみに前のクールで見てたのは時効くらいです。小ネタラブ。
でもって王子。ラスト近くのしょんぼりと包丁研ぎながら歌ってる歌が最高すぎるんですがこれどうしたらいいですか。着うたとかにしたい!エイホー。つきゃさくんは純粋というかおバカでかわいいなー。「オキナワのウミガメ」ポーズは手の形をうっかり真似したくなります。ポーズ決めてる間にやられちゃうのもお約束な感じで面白かった。これからほんとに強くなるのかなあれで。劇中に出るテロップはちと「どうでしょう」とか「気分は上々」思い出した。ってこれドラマじゃないけど。
主題歌も聞けました。OP、「週変わり」って書いてたんだけど毎週変わるのかしらね。曲はかなり好みな雰囲気。早くちゃんと聴きたいなー。Mステにもいっぱい出て欲しいし。踊れそうだけど踊ってくれるかなあ。

*1:懐かしい匂いがする…はじめちゃん……