きた。


昨日申し込んでいたボイスクロックが届きました。貰っていたチラシ(グッズ売場に入る直前に配られてた)にサイズ書いてあったっけなあ?思っていたより大きかった。単3電池3個使用。一緒に入っていたので入れてみると2つ入れた時点で突然喋りだしたのでびびりました。あわわあわわ。
J-Webで頼んだ方のグッズもそろそろ届くんでしょうか。ライブ写真楽しみにしているのですよ!秋(?冬?)に東京に行くという友人にショップ行くようにも頼んではあるんですが(笑)。いつもは私が頼まれて某くんや某くんの写真を買ってきます*1。友人は初ショップだそうで無事たどり着けて無事羞恥プレイの列に並んでいっぱい某くんの写真を買うといいと思います(笑)。

*1:7月はKinKiと同じくらいVさんの写真を買ったぜ!