ちょっと!

め、めがね……!今週の兄弟はメガネに尽きる。ありがとうおぎやはぎ、ダブルメガネで。むしろおぎやはぎにメガネで行けって言った加藤ありがとう、位の勢いで。つーさんのメガネ姿も久しぶり*1に見られて嬉しかったし、こーさんのメガネはなんか割と最近雑誌か何かで見たような…まあでもインテリ(死語?)メガネな感じで素敵でございました。個人的にはたまに違う雰囲気のフレームを見てみたいんですがそこまでいうと贅沢でしょうか。そうですね。剛さんのオーバーオール話、相当前に聞いた気がするんですけどこれすんごい前の収録なのかしら?面白いからと勧める光一さんになんだかんだ乗っかってしまう剛さんが素敵。たしかに剛さんじゃないと着こなせないなあ、あの短さ。やらしいわー(誰が?何が?)。
ついでといってはなんですけどHEY!の未公開、あの話もよく聞くことですなあ。剛さんは気にしていないようで色々見てるな、光一さんのこと。DTからどS認定の光一さん、これからも素敵にどSでいてね。や、たまにはMで。むしろ剛さんにはMで。何言ってるんだ私は。来週はニューKinKiさんが見られるのねー。枠はそんなになさそうだけど企画に期待。

*1:な気がする…サングラスは見るけど……カナシミブルーの勉強小僧っぽいのが好きでした