王子!

ハイハイ、相変わらず楽しく見ております。勝負のところが好きだなあ。ありえない感じが。「オスシダイスキー」とか。1週おきにある「おれーのともだちーは…」の歌もちょう好き。ぎょーー!ってなって髪の毛がスーパーさいや人みたいになるところとかは「きたー!」ってなる。楽しい。狙ってるところと狙いすぎなところがちょっと微妙ですが、まあそれはそれで。双子設定も萌えるんですけど(あたりまえとはいえ)成宮くんとの年齢差が気になるですよ。特に肌が(笑)。見るとこはそこか自分!
余談ですが5話に友達に「私の友達が出るから見てねー」って言われた。エキストラかと思ったけどエキストラ……か?あれ。来週も映るらしい。編集されてなかったらセリフもあるようです。来週も出そうって雰囲気ではなかったけどなあ。というわけで今回の勝浦編、個人的に注目。