毎回思うが15年位前の某少女アニメの曲みたいな詞(具体的)

兄弟。久しぶりに結構面白く見た。気が。
新曲は初聴き。あ、めざましでちょこっとだけみたか。その時は相変わらずのPVにもう笑いしか出なくなったんでした。高くて歌いにくそうねー。曲は結構好き。生で聞いたら感動できそう。言いたくはないけど詞が相変わらずのデジャブっぷり。聞いてるだけならまだいいけど(いいか?)目で見るととっても私の心をささくれ立たせてくれる素敵さです。いつもありがとうございます。愛してるはカタカナじゃないとダメなルールとかあるんですねきっと。あと「キミ」とか。なんのポリシーだ。乙女のポリシーか。これはもう曲に浸るしかありません。アニバのようにKinKiとファンで育つかもしれないし。
先週と違ってシンプルな出で立ちの剛さん、しかしウ○コのってます。でも私意外とこの頭好きです。見慣れるとかわいいではないか。昔から剛さんは光一さんのことをよく見てるなあ。
加山さん若いなー。趣味多き人。ゲームオタだっていうのはなんかで見たことがあります。その時めちゃくちゃびっくりしたので今はそんなにびっくりしない…と思ったけどバイハザ4のやたら詳しい話にやっぱり少し驚きました。ここあんまり広がらなかったのが残念(カットかも)。も少しみたかった。
映画面白い。初めて聞いた曲をいきなり歌えるヒロインがいい。明らかに不機嫌な顔で歌ってるのにOKがでちゃうおおざっぱさがいい。昔の映画って冷静に見たらツッコミどころ多そう。
船の話は懐かしい。昔の2人の話はかわいくてこそばゆい。爆睡していた2人も後に船舶免許をとる人もでるとは。ラブラブにも出てたけどそれKinにもゲストで出てたはず。大放送だったか大冒険だったかは忘れた。う、見たくなってきたぞ。たしかKinKiがギターをいっちばんさいしょに触ったのも加山さんの導きじゃなかったかなあ…。ラブラブ開始より前。実は2人の鍵をこっそり握ってる人だったりして。大御所なのにきさくに良く話すゲストのせいか口挟むようなことがあんまないね。テンポもよくていいっす。
絵は初めてみたけどめっちゃうまい!お世辞じゃなく本当にうまいと思ったです。芸術関係の才能あるんだなー。久しぶりに光一画伯の絵が見れたので満足(笑)。
歌…ギター何人いるんだ(笑)。こういう曲調もたまにはいいなーちょっとナツメロっぽいのが意外とKinKiにハマる感じ。良かった。