パパ帰る

7日(金)に2時間ドラマの再放送枠に何故か突然「パパ帰る」が。驚いたけどしっかり録画予約。たまたまこの日休みだった友達から「若い光一さん出てるけど何これ」みたいなメールが来た(笑)。ちゃんと「パパ帰る」だと教えておきました。帰ってから見たらほんとに若い……!調べたら96年の新春ドラマだったのね。銀狼より前か。まだなんとなく顔が幼いし今よりは多少だけど声が高いしナレーションもぎこちないしでかわいかったです。わー。何故かニヤニヤしてしまう私。光一さんのお姉さんは鶴田まゆさんだったし美形の姉弟であった。話も予想がつく展開だったもののなかなか面白かったです。というか光一さんがかわいかったです。
その数時間後に王子を見たらやっぱり老け…いやいや大人になったなあとしみじみしてしまったよ。興味のなさそうな相手に車談義をするとはいえ(剛さん情報)30手前だしね。うん。そのつきゃさくんはなかなか衝撃的な展開。え、もう来週最終回ー?という感じでどうまとまるのか楽しみです。