改めて。

じっくりよみよみ。
LIFE→2P。さっきは気づかなかったけどよくみたらゆびきりしてるところがうっすら発光してる(後光がさしてる?)わー(笑)。光一さんのこういう顔の写真はあんまり見ない気が。剛さんも穏やか…というかこれから笑いそうな顔してない?ツッコミ入れるところみたいな(どんなだ)。これからに関して具体的な話はなにもないけれども剛さんの言葉を信用したいなーと思った。頼むよ、うん。何があってもせめて2人の関係だけはまっすぐつながっていて欲しい、そしてできれば私たちファンも彼らとの関係をこのままいい形で続けていけたらと思います。たまには(…嘘、割とよく)いじけたり我慢ができなくなったり煮え切らない活動にイラっときたりもするけど、多分そんなファンのいらだちもわかってるとは思うんだよね、なんとなく。なんだろな、この自信。あとはそれをスタッフの人達にがんばっていただいてなんとかしてくれと。そう祈るわけでございますよ。
曲に関しては話を聞いてると(この場合読んでると、か)涙のがちょっとは歌いやすそうかなー。早く歌えるようになりたい。そうそう、カラオケで映像配信が期間限定ながらも始まるらしいですね。すんごい楽しみなんですけど!下手の横好き(笑)。配信リストを見てたら、シングルはともかく愛かたが入ってる。いや、入ってるのはおかしくないんだけどこれPVないよね?なになにもしかしてライブ映像とか出ちゃったりするのかしら。こないだ友達とカラオケ行った時に光げんじ歌ったらライブ映像でびっくりしたのよね。あんな感じかな?懐かしすぎて歌にならんかったよ(笑)。…話が脱線してしまった、とにかく映像配信が楽しみなのです。いっぱい歌うぞー。どうせ期間限定ならアルバム曲にライブ映像とかも入れてくれたら楽しいのにね(ただしDVDなどでリリースされてるものじゃないと嬉しくも悔しい(笑))。エイベみたいにいつでも見られるようになってくれたらなあ。
ガイド→なんか2人とも顔幼く見えるんだけど…なんか私目おかしい?(笑) 剛さんのほっぺたがつっつきたくなるふくらみ。光一さんの髪、襟足なしでこんな髪型がいいなーとか思ったり。右側ね右側。あとピンナップの口がすこーしだけ開いてるの。なにこの萌え表情。剛さんはやっぱり穏やか。中身1ページ目の表情はやっぱり2人とも中途半端に見えるのですが……。テキストは「永遠に」がテーマ。どっちかというと曲より「永遠」という言葉についてが主。「永遠」は正直ありえねーな、と思ってるけど剛さんの「永遠を目指す」っていうのはなんかわかるしいいいなーと思いました。それにしても歌詞を写真の周りに散らすのは…キミ……。光一さんの連載も最終回。なんだかんだ毎週買っていたような。