想像の上を行く

いよいよ来るべき時が来てしまったんだというちょっと凹み気味な本日、その中でもしっかりとマジック特番を見た。どのマジックを見ても「えー」とか「なんでー」とかしか出てこない私でしたが、一番驚いたのは光一さんの書いた絵(正確には字だけど)でした。何か絵、形、何でもいいから描いて、と言われて書いていた、あれはきっとまた面白絵なんだろうなあと純粋に(笑)楽しみにしていたので、すっかり忘れたころに開かれたその紙を見て震えがきたよほんとに。一番「ええええええ」ってなった場面でございました。やー驚いた。しかもあれですよ、「まいぱーとなー」ですよ。や、当たり前っちゃそうなんですけどね。パートナー……。それ以降番組が終わるまで顔のゆるみがとれなかったのはいうまでもありません。あれは不意打ちだ。卑怯だー。やられた。少し元気が出ましたよ。現金。