かわいい対決

やーWSの為に5時起きですよ。前日2時に寝たので3時間睡眠。なんかタイマーに任せておくわけにいかないような気がして。こんなん正月休みじゃないとできねーなこりゃ。おかげさまで結構捕獲できました。あらかたのちゅーを見たぞ(笑)。5時台めざまし、6時台ローカル(ずむいん系)とめざまし、7時台ずむいん、9時台スッキリ?午後にピンポン。ソロ内ちゅーだけはどの局もなかったなー。地元局は計4回、って言ってたし。1回忘れてるよー。ってカメラで押さえ切れなかったのかな。でもまあだいたい満足。ただねーもう来ないなと思ってたスッキリが。それまでの編集を終わらせて一息つくかーって停止したらやってて、結構長くやってたみたいだったのがまた悔しかったっすー。しかしちゅー以外にもいっぱい色々やってたんですけどねえ。歌ったりとか!踊ったりとか!まあ毎年のことなんでアレですけどもう少し映してくれても良かったなーなんて。かっこいいんだよ2人って。そう宣伝してほしい。とか贅沢言っちゃいかんですね。2人とも可愛いのはよくわかったからよしということにする!
今日は夜から同級生と新年会というかご飯会というか。えっと、素面でしたがテンション上がってて怪しまれましたよと。寝不足なんだよ私は。ということにしておく。事情を知る(笑)友達(最近みやけけんが大好き)にあれやこれや言ってけんちゃんときんきどっちがかわいいか争ってみたりしました。小学生以下レベル。きんきだってかわいいもんっ。わーいわーいバカでーす。
バカついでにレポ、完成しそうもないので終わらせましたー。まとまりのない感じで申し訳ありませんがアバウトに見てやっていただけるとありがたいです。WS見てたら早速ちょこちょこ違ってたもんね。雰囲気で!お願いします!