WS

今日から仕事、今月から30分始業が遅くなるのですが(〜3月まで)、今日はいつもより早く起きてWS張り。最近あんまりWSを熱心に追っかけることもしなくなっていたんですけど、今年は頑張ってます(笑)。ま、最初だけね。5時台はこっちの地方だとあまり期待できないので、6時台から。6時台ローカル、やじうま(少し)、めざまし。7時台はずむいんとめざましが被り気味だったのが残念ー。すごいところの紹介、衣装がキラキラしてるのは自分が光ってる(笑)話、コンタクトを殺陣中に落とした話と森さんがいらしたことが中心だったかな。みっちゃんから天使認定いただきましたー。大変嬉しい(笑)。や、喜ぶところはそこじゃないか。初日無事に済んだのが何より。森さんも今日から舞台初日だそう(@めざまし情報)で、その忙しい中来て頂けたのは本当にありがたいものです。森さんも舞台最後まで元気に駆け抜けられますように。
6時台ローカルだけ1日の件について(笑)やってたのがおかしかったです。それを聞くの?ここで?みたいな。報道陣からそこを突っ込まれて「ここ(右)がながせで…ここ(口)とここ(左)が剛」って指で説明してるのがかわいかった。感触聞かれて「最低でしたねーっ」てめちゃ笑顔。聞いてやるなよそれを……(笑)。このローカル局的にはながせからのことは初耳だったらしく、「年明けて一発目がながせ」で「年明けにながせさんからも祝福のキスを受けていたのが発覚しましたねー」とか言ってて笑えた。それフツーに他局で生放送されてましたからー。それにしても今年に入って地元ローカルのVTRチョイスがステキです。こないだの時も他とは違う感じの編集だった。なかなか。今まで大してやってなかったのにどうしたことか*1。ありがとうローカル。

*1:私があんまり気にしてなかっただけ?