ありがとうありがとう

多分KinKiファン界隈ではどこもこの話題で持ちきりなんだろうなーと思いつつ(笑)オリスタが素敵すぎて撃沈。もう1冊保存用買った方がいい気すらしてきた。まだ売ってるかな?
過去から今への変遷写真をトップに持ってきてて早速感慨深くなってみたり。なかよし写真だけじゃなくて、歌やダンスに焦点を当てた写真やコラムもちゃんとあって、予想以上に良かったです。ありがたい。あまり近くで見られなかったから衣装のこまかいとことかも見れていいね。基本自分が居た位置と違う写真ばかりだし、記憶もあいまい過ぎてこんなんだっけー?って思ったりこれどの写真?とか思ったりもするんだけど、それにも関わらず16Pの剛さんがひとりじゃない歌ってる写真の光一さんが、自分のおぼろげな記憶とぴったりでおもしろかった。そだそだ、こんな感じで真横向いてギター弾いてんの。おーい正面はそっちですよーって教えたかったもん。見すぎ。余談だけどダンスんとこの…BADの子かなあ?静電気で頭が凄いことになってるのがめちゃ気になった(笑)。
…えーと、やっぱりLove of…の写真にも触れたほうがいいのでしょうか……。んー、良かったです!(笑) ちゅーんとこばかりだけじゃなくて、光一さんが苺食べすぎショットや、君にあいたーいのとこ(光一さんなんつーびみょんな顔してるんだ)、指差しダンスのとこもかわいいし、全制覇(全制覇て)の写真の2人の顔は面白すぎるし、たまりません。リアル_| ̄|○……あ、逆か、○| ̄|_の剛さんがとっても好きです。これ、WSで見た時も思ったけどさんざん自分からやっといて反撃された時の動揺っぷりがすごい良かったんですよねー。そしてWキスの左側の写真が2人とも顔ほとんど見えないのに妙にやらしく感じる……。
もう10日以上経ってるのに(雑誌やWSで記憶補完されてるせいもあるけど)これだけ見ても2人が可愛くて可愛くて仕方ないのは一体何マジックなんでしょう。きゃわゆすぎる。でもってWSリピしてて自分が萌ゆるのはちゅー自体じゃなくて、その前後の2人のリアクションや表情が可愛いことだということに気付いちゃった。そりゃもう何やったって可愛いはずだよ。カウコンの編集しててティポスタンバイ中の2人を見つけちゃったり抱負言うとこで光一さんが剛さんの顔を後ろからカメラに向けたりするとこも2人が同化してるのもみんなみんなかわいいよ。
なんだか♪だ・れ・かっロマンティック止・め・てっ♪と歌いそうになったけど止めなくていいですロマンティック。クリスマス前にひらいけんも「ロマンティッキー」とか言ってたのでその言葉を借りて、ロマンティッキーにしばらく暮らしたいと思います。ありがとう各局WS、ありがとうオリスタ。そしてお願いだからDVDにしてねJE。ちゃんと見るから*1

*1:すんません、未だに買ったまま見てないDVDが2枚あるです……