名球会ゴルフ

偶然TVで名球会ゴルフやってるのを見てしまい、しかも古田(と高津)が出てたので慌てて録画した次第。私が持ってる古田のシングルCD、今3000えんのぷれみあついてるらしいよ!(笑) や、売らないけど……。こないだたまたま同じ古田ファンの友達とちょうどそのシングルの話で盛り上がったところだったので大変楽しかったです。今でもソラでサビ歌えるよねーとか、コーラス部分が妙に印象に残ってるよとか言ってたのよ……。まさか問題に使われるとは(笑)。ちなみに王さんのレコードが確か3まんえん位になってました。すげー!
そういえば最近wiifitの宣伝に古田が出てるのが気になって気になって。捕獲したいと思いながらもwii系の宣伝は古田に限らず色んなバージョンあって時間を絞りきれずにいたのですが、昨日のMステSP中に1つ入っててテンション上がりました。私が前見たのと違うバージョンだったので2種類あるのかなあ?コンプしたい。そしてまんまと「古田がやってるから私もwiifitほすぃー」って言い出した私と友人でございますよ。釣られまくり。