TV誌

各TV誌にてコンレポが出てるので見てきた。ええもうコンレポ載ってる雑誌皆買いたい勢いです。ジョンとガイド購入。どっちも31日の写真だね。31日を観てない私としては嬉しい。
ガイド、抱っこ(!)も光一さんが楽しそうにギター弾いてるのも剛さんの笑顔もすんごいジャンプも見ることができたし、どのショットも良い。かっこいいとこもあるし。手繋ぎ手繋ぎ!! キャプションがいちいち恥ずかしいのは仕様ですか。カウコン記事もあるし衝撃500回記事も載ってるししんどいの250回記事も載ってるし(それにしてもこの1ページ目の剛さん丸いなおい)、買って損はない!と思うです。ジョンはカウコンでのキンキ写りこみが少ない*1のとキンキコンの記事が小さめなのがネックですが、スポンジの中に落ちる(これは剛さんに引っ張られてるのかな?)光一さんとか正面から見たかった剛さんソロの千手観音風?ダンスがあったので買っちゃいました。写真はなかったものの1日のアレを「ながせに先を越されたことに嫉妬(笑)したのか」とか書かれてびびりました。えー書いちゃうかそれ(笑)。 ところでどっちにも載ってるんだけど2人が同じ方向むいて指さしてるショットがあって気になっている……。何の話をしてたんだろ。衣装から考えると最初のMCんとこあたりなのかな。
TVぴあは保留。友達が別記事目当てで買うかもなので分けてもらうかも。うろ覚えだけど小さめ記事でした。同じくLIFEもすごく小さかったんだけど、たった1枚の写真がすごいツボだったので買おうか迷っています。この1枚のために買うのか、自分?という位の小ささでありまして……しかしこの勢いなら買ってしまいそうだなー。あぶね。
オリスタは結局追加購入出来なかったYO。ちぇー。でも売り切れ続出らしいから仕方ないかー。読みたい人に行き渡るといいですな。

*1:こんだけ人数居れば仕方ないしまだマシなのかもだけどねえ